「中国漢方と不妊症」
「温活を始めよう」3


去年の出来事で、今でも心にしっかりと残っているのがTBS系ドラマ「コウノドリ」。これは日夜、奮闘努力する産婦人科医の物語でしたね。不妊や高齢出産、未熟児、養子縁組など赤ちゃんにかかわるいろいろな問題が真面目に取り上げられていました。感動の連続。毎回、ハンカチなしでは見られませんでした。

この話を不妊で悩んでいる人たちにすると、不思議な共通点が。それはビデオには録っているのだけれど、まだ見ていないということ。周りの人からの話で、いいと分かっているのだけれど怖くて見られないというのです。なかでも命にかかわる、大きな決断をしなければならない時なんか、特にそうですよね。でも、もういいでしょう。自分を責めるのは。できれば夫婦で一緒に見てください。感動の場面で、そのときご主人、奥様の肩をやさしく、抱いてあげてください。奥さんはとても苦しんでいます。愛する夫の優秀な遺伝子を持ったベイビーができないことで。これを解決するのはあなたの愛、心の温活。そしてベイビーを育てる環境づくりの漢方薬です。


≪戻る  閉じる  次へ≫

             Flora Web Site Since2002.January フローラ薬局 1996 All Rights Reserved. Link free
サイト内に掲載されている全ての画像の無断転載禁じます