「中国漢方と不妊症」
中医学と不妊症「頭の切り替え」その2


自慢ではありませんが私は多くのご主人から感謝されています。それは、最愛の妻が漢方薬と鍼灸治療の併用で体の調子が良くなり、恋愛時代、そして結婚を決めたときの素敵な笑顔が戻ってきたからです。考えてみてください。疲れて帰宅して、自分の妻が暗い部屋で泣いている姿を。さらに愚痴をこぼされたら耐えられません。女性は夫の愚痴を1時間聞けますが、男性は15分が限度だとか。彼女たちを明るくするには、治療の前に頭の切り替えを行って頭を柔らかくし、改めて幸せの基準を作り直します。では前号の回答です。

①1+1=()答えは?②子供は二人が愛し合った結果の()産物である③子供ができたのは漢方薬の()作用のおかげ④辛いという字は十回立つと書きます。これを乗り越えるために一を加えましょう。①の答えは3以上。夫婦が愛し合って家族が増えます。②は副ではなく、福を入れたいですね。このほうが気持ちが温かくなる気がします。③書けない人はもう一度考えてください。どうしてもわからない時は、どうぞいらしてください。


≪戻る  閉じる  次へ≫

             Flora Web Site Since2002.January フローラ薬局 1996 All Rights Reserved. Link free
サイト内に掲載されている全ての画像の無断転載禁じます