「中国漢方と不妊症」
中医学と不妊症「頭の切り替え」


当薬局に不妊の相談にみえる方の多くには、ある特徴がみられます。見た目がきつく、ケンカ腰。キツネ目です。ところが、漢方相談や鍼灸治療を終えたら美人や可愛い女性に。この変化は何だろうと思います。彼女たちによく言うのですが、ビフォーとアフターの写真を撮っておきたいと。今のつらい気持ちから解放されたのか、素敵な笑顔。いかに彼女たちが追い詰められていたのか分かります。夫婦仲も相当悪いのでしょう。A子さん(34歳)もそのひとり。市役所で貰ってきた緑の囲みの用紙に自分の名前を書いてご主人に突きつけるそうです。自慢ではありませんが、私は多くのご主人から大変感謝されています。彼女たちを明るくするには、頭の切り替えが必要。頭を柔らかくしましょう。ここで問題です。

①1+1=()の答えは?②子供は二人が愛し合った結果の()産物である。③子供ができたのは漢方薬の()作用のおかげ。②と③は同じ言葉④辛いという字は十回立つと書きます。これを乗り越えるために一を加えましょう。そうすると。答えは次回。


≪戻る  閉じる  次へ≫

             Flora Web Site Since2002.January フローラ薬局 1996 All Rights Reserved. Link free
サイト内に掲載されている全ての画像の無断転載禁じます