「不妊症と中国漢方」118
「妊娠力をUPさせる3つのポイント」その13

「老化対策」7

先月、北京の中医医院に研修に行ってきました。街は、08年のオリンピック開催を控えて活気に溢れていました。

いま中国では、老若男女に関わらず補腎薬の人気が高いそうです。若返りと美容の面からだと思います。「紫河車」もその一つ。トップモデルの間で大人気だという話を聞きました。胸を豊かにし、美肌をつくり、疲れ知らずという効果は競争の激しい彼女たちには必要なものなのでしょう。

実際これを不妊の相談に見える方に服用してもらうと、以前より肌がきれいになった、夜がよく眠れるようになった、朝の寝覚めがよい、疲れを感じなくなってきたと言います。バストは?美容整形でもない限り、急に大きくなることはないでしょうが弾力が増すよう。ご主人が驚いていたそうです。ナイスバディになれば、ご主人の帰りもいつもより早くなることでしょう。こうなったらしめたもの。最近は当帰シロップ剤と併用することで若返りをはかっている方もいます。その理由は、女性は毎月生理があるため血は欠かせず、常に新鮮な血を補うことが必要だからです。また、無月経の女性にも使われているそうです。

≪戻る  閉じる  次へ≫

             Flora Web Site Since2002.January フローラ薬局 1996 All Rights Reserved. Link free
サイト内に掲載されている全ての画像の無断転載禁じます