「不妊症と中国漢方」117
「妊娠力をUPさせる3つのポイント」その12

「老化対策」6

30代後半の方からのお問い合わせが増えています。

その多くは、「体外受精を控えていて、今度こそ成功させたい」、「『腎年齢若返り漢方薬』について詳しく知りたい」、「服用してみたい」というもの。もう少し妊娠力レベルを上げればうまくいくのではないか、と思っている方々です。

腎年齢若返り漢方薬のいくつかを順を追ってご紹介しましょう。  

まず一つは「紫河車(しかしゃ)」。健康な産婦の分娩時に排出された胎盤をトロ火で乾燥させたもの(現在は、ヒトではなく、ブタのものを使用)。中国医学では泌尿・生殖・ホルモン器系に関係が深い「腎」の働きを改善する薬としてよく使われます。  卵巣ホルモン、黄体ホルモンなどの女性ホルモンや多種のアミノ酸が含まれ、中国の症例を見ると、男子の場合は精力増強、女子の場合は乳腺、子宮及び卵巣の発育促進によく使われています。服用することにより、妊娠力を上げながら、女性らしい丸みを帯びた豊かで張りのあるバストづくりに役立つかもしれません。
トップモデルたちに凄い人気があるとか。 詳しくは次回に。

≪戻る  閉じる  次へ≫

             Flora Web Site Since2002.January フローラ薬局 1996 All Rights Reserved. Link free
サイト内に掲載されている全ての画像の無断転載禁じます